多件落着でハレルヤ!


本日、智恵子の弟家族を最終ゲストで空港に見送りました。
この一週間で迎え見送りで合計10回ほど空港に・・・。
いやはや、まことに色々色々・・・。
懐かしい親族との再会、新たに親族となる方々との出会い、
ピーク時総勢10名の中村民宿は満員御礼楽しさ満開。
あまりの嬉しさに身体はオーバーヒートで高め発熱、
解熱剤や抗生物質の出動で治めて、
メインイベントの息子殿の結婚式は無事終了、
私たちにとって最高最善の結婚式となりました。
その後も成すべきことがすべて出来て、
細部にわたって申しぶんなしで良し良し・・・。
今まで思ったようにならないことも多かったですが、
これほどに思った以上にすべてが整えられているのは驚きです。


聖書の冒頭創世記の天地創造の一週間毎日、
神がされた創造を神ご自身が「良しとされた」と
繰り返し書かれています。
まさに、今回の私たちの一週間のすべも、
細部に至までを神が「良し」とされました。
多件落着でハレルヤ!


追記)
撮影した写真、撮影していただいた写真ファイル数は膨大、
すこしづつ整理して、後追いブログアップしましょう。