大満足の食事会!


 昨晩は結婚式出席のため日本からわざわざ来て下さったJさんの誕生日(日本時)、そして先週誕生日だった私のためにJさんの娘さんYさんファミリー(ハワイで10年以上の主の家族)がイタリアン・レストランで誕生会を開いてくれました。中村の回復も祝う、主にあるファミリーの食事会でした。
 そのレストラン(Bernini Honolulu)のオーナのMさんはYさんの友人で、7年ほど前から私達とも知り合いになり、教会にも足を運び、時に祈り、食事をして交わって来ました。ボストンから来られ、ハワイでは領事館で働き、今は夢が叶えられイタリアン・レストランのオーナとなっています。
 中村との再会で涙が出ると言い、私達も彼女の頑張る姿に、強いハグをして共に喜び合いました。いつかまた共に神の前に出る日を期待しつつ、久しぶり美味しいイタリア料理に大満足して帰りました。
 Yさんへの感謝と共に、この再会がまた新たな主の導きとなりますよう祈ります。ハレルヤ!!!
Facebookから転載、イニシャルをファーストネームに変更、少し加筆。)


智恵子


ユウジ割込追記)
このイタリアン・レストラン(Bernini Honolulu)は、お世辞抜きに美味しい!
オーナーが知人だからというのでは無く、本当に美味しい!
お腹も、目も、心も、大満足!