ABCでハレルヤ!


(礼拝後のハワイロコなオヤジたち。撮影は智恵子です。)


ABC=アロハバイブルチャーチにて本日の礼拝をささげました。
先週は体調調整モードで出席不確実なために突然訪問でした。
にもかかわらず、少し時間を頂いてご挨拶させていただきました。
ジョン山崎先生ありがとう、教会のみなさんありがとう!
ABCでハレルヤ!


ABCの礼拝はコアロハ・ウクレレショールームを使用、
コアロハ・ウクレレのオーナーのアルビンさんはABC教会員。
彼が手にしているスペシャルなウクレレを貸して下さり、
ウクレレ奏楽隊にまで飛び入り参加させていただきました。
礼拝が終了するとアルビンさんは私を呼び止め、
このスペシャルなセプター(王の権威の笏)ウクレレ
夢の中でそのデザインのイメージを見せられ
その場で書きとった特別な神のデザインだと熱心に話します。
すでに、一年前に彼が下さったウクレレは現在の私の愛機。
今回、さらにこのセプターウクレレを私に作るというのです。
なっ、なんと・・・・・・。
ABCでハレルヤ!!