リメイク3点セットでハレルヤ!

 今日まで祈り支えて下さった方達に何かを持ってお礼が出来ればと思いめぐらせて居りました。ある方達のアイデアを頂き、私が日々FBに書いたコメントを集め小冊子(大阪での一ヶ月半)に作り、そして、20年近く前のカセットアルバムの懐かしい私のクリスマスソングをCDに焼き直しました。そしてもう一つ、オリジナルの絵はがきからグリーティングカードに作り直し、これらの3点を持って皆さんに心ばかりのお返しとさせて頂きたいと心から願って居ります。今まで祈りサポートをして下さった皆さんはぜひ声を掛けて下さい。持って参ります。今度は私達にサンタさんの役をやらせて下さい。皆さんの上にも神の豊かな祝福を祈ります。ハレルヤ!!!
智恵子、本日のFacebookより


ということで、以前から少しずつ準備してあったものを
今週はまったく外出無し自宅にて、最終まとめで完成しました。
(1)ハワイでハレルヤ!ちえこログ・大阪滞在記 = 小冊子
(2)Holy Night = クリスマスCD
(3)オリジナル絵はがき = グリーティングカード2枚セット
これらのリメイク3点セットは限定品です。
ご希望の方にのみプレゼントで、「お早めに!」です。
このブログの問い合わせ、FacebookTwitterのDM、メール、
電話、大声やら何かの方法で、「それ欲しい」とご連絡下さい。
日本へもハワイから郵送してしまいます(よっ、太っ腹!)。


リメイク3点セット(私ユウジもリメイク)でハレルヤ!