フランケンオナカ


(この映像と下の記事に関連無し、フランケンウィニーとフランケンオナカ並べただけ)


ある教会のある牧師先生が、
フランケンシュタインのように切り刻まれた」と
私を礼拝で紹介して下さいました。
ユニークな牧師先生のなかなか面白い紹介、
でも、フランケンシュタインは大げさだとその時は笑いました。
しかし、後でシャワーの時にお腹を眺めて・・・、
フランケンシュタインを思い出しました。


体中切り刻まれたわけではありませんが、
真一文字でない手術跡は蛇のようにくねくね、
その右と左に人工肛門の傷跡やドレインの傷跡、
お腹だけがフランケンで、これも私の勲章だ。
その後、ゆっくりとフランケンオナカを洗い流しました。
フランケンオナカなユウジ


追記)体調安定な11月、安定記録が更新できるかなと・・・。
今週は教会挨拶巡回小休止、クリスマスコンサートまでの調整期間、
そんな時に、まことに都合良く体調調整モードに入りました。
多少の不都合も神の手で都合良くコントロールされています。
不都合の振幅もだいぶ浅くなってますから2−3日で戻るでしょう。