ふと・・・そんな気が


某シンガーソングライターMIさんが、あご髭を剃ったというニュース、
髭なしMIさんを知らない私は・・・、「ふと・・・そんな気が」したそうです。
だからというわけではありませんが、私も、「ふと・・・そんな気が」。
6年間、一度もデザインを変えていないこのブログのデザインを変えました。
さらに、簡単シンプルなウェッブページも作ってしまいました。
ウェッブ構想は10年以上も前からずっとあり、
ブログのデザイン変更は何度も何度も考えていたのですが、
きょうは、「ふと・・・そんな気が」して・・・。


この一ヶ月なかなかスッキリしない体調で、滅入った気分の転換、
4月は私の誕生月でもあるので、気分一新スッキリしたく、
ウェッブページもブログも、色無し真っ白シンプルバージョン。
まだ、目に馴染みませんが悪くないかもしれません。
「ふと・・・そんな気が」したら、やってみるのが良いようです。


某シンガーソングライターMIさん、きっかけをありがとう!