海が見えてハレルヤ!

じぇじぇじぇ〜、我が家の窓から海が見える!

隣公園の奥の高台からは見える海は確認済みでしたが、
見えた!私のベッドルームの窓から遥か彼方に・・・。
(公園側南向きの窓は以前はカーテンを閉めることが多かったので。。。)

望遠で写真に撮るとわずかですが白波まで見えます!
天気の良い、午前中でないと確認しづらいのですが、
なんだか嬉しく、相当得した気分・・・。
海が見えてハレルヤ!


注)冒頭の「じぇじぇじぇ〜」は、最近ハマっているNHKの朝ドラ「あまちゃん」の中の特長ある驚きの方言フレーズ。どうも昨年の日本での手術入院時の一ヶ月半で「梅ちゃん先生」を見てから朝ドラを見る習慣ができてしまいました。尚、ハワイではTV放送でなく、朝でなく、ネットで見ております。あしからず。