ロスでフィアット!

昨日月曜、ラスベガスからロサンゼルスへ移動、
水曜の修養会まで2日間はレンタカーで自由時間。

サイズごとに並んでいる車から適当に車種を選択可、
丁度、目の前に白いフィアットがあって私を呼んでいる、
荷物はいくつか有るが2人旅には十分とそれを選ぶ。
さっそく走り出す、基本的な操作はOKだが、
窓開閉のスイッチの位置が分からない?
エアコンのファンを強くしても熱風を吹き出す?
60マイルで走行するとエンジン音が大きい?
あれれれれっ!
明日は、もう一度LAXに戻って車種変更か?
と思ったが、本日もう一度確認すると・・・、
ありました!
窓開閉スイッチはドアでなくシフトレバーの上に、
エアコンスイッチはファンの回転スイッチをプッシュ、
押すとインジケータが点灯するが、昼間は確認できず、
つまり、昨日はこのスイッチが入っていなかった。
などなどが分かって正常に作動し、運転に慣れると、
たとえ小型車特有のエンジン音の大きさがあっても、
なんとも可愛らしい車、こういう車も「いいね!」
ロスでフィアット