祝米寿でハレルヤ!


嫁殿のお父上加納師の米寿祝いと説教集出版記念、
出産間近で遠外出控えめな嫁殿の故に、
自宅にご両親をお迎えして家族のお祝いをしたそうです。
本来なら前回の訪日時に一緒にお祝いの予定でしたが、
私の病院検査診察などの都合でキャンセルでした。


今回、FBに公開された写真はまことに幸せそのもの、
米寿、説教集出版、初孫とは祝福最大級、
同席できない私達も嬉しさ一杯、祝米寿でハレルヤ!


智恵子は今年10月、裕二は来年4月に還暦。
米寿の前に、還暦など鼻タレ小僧でしょうが、
私たちも最大級祝福を今頂いています、ハレルヤ!


追記)8月7日予定の初孫ちゃんの出産は早まりそうとの検診結果を受け、その予兆がある(?)と先週聞き、「もう少し待ってくれ!」と祈ってましたが、なんと米寿祝いをさせてくれて、私たちの訪日を待ってくれている初孫ちゃんはすでに両家ジジババ孝行してくれてます。ぼちぼち、メロメロジジババモードになってきました。