米上陸16周年記念日

 朝、中村が昼食はソラボル(コリアン・レストラン)行こうと誘う。「いいね」と答えて、今日は私達がハワイ上陸16周年になる日であることに気がついた。
 彼からの誘いが嬉しく、何処でも何でも私は「いいね」である。16年か、、、と思いながら、コーヒーを飲みつつ話が続く。
 最近特に思っていることや、この5年間の出来事を私の視点で本に書こうかなと、中村に言ってみる。
 すると、「いいね」と答が帰ってくる。
 二人だけの話でしたが、神様にも皆様にも聞かせます。ハレルヤ!!!


 智恵子FBより


それにしても、オーダーはワンパターンなソルロンタン・スープ。
放射線治療の頃、痛みの真っ只中、
病院通いの帰りの昼食はいつもこれだったな。。。
これがUGの原動力か?