もういいよ!

初孫ちゃん誕生予定日8月7日は何事も無く過ぎ、
「もういいよ!」と嫁殿や息子殿の声にも、ジジババの声にも、
のんびりマイペースを貫く初孫ちゃんは。。。


あちらこちらから「生まれましたか?」との声は嬉しい限り、
初孫ちゃんもそんな声を聞きつつ、のんびりマイペースでしょうか?
母子ともに異常無しは心配無しですが、嫁殿は猛暑の中辛いね。。。
「もういいよ!」と今日も声をかけましょう。


追記)8月9日(金)夜7時より、
御茶ノ水クリスチャンセンター・フライデーナイト。
智恵子は初孫スタンバイなので、裕二が一人出演ですが、
初孫ちゃんは落ち着いちゃってますので智恵子も同伴しましょう。
智恵子のソロはありませんがゴスペルフラで藤田麻美さんが助っ人、
猛暑の中でも「聖霊の風が」吹きます、ぜひいらして下さい。