初孫ちゃん誕生でハレルヤ!


8月10日午前1時10分、初孫誕生。
「歌歩(カホ)」と命名されました。
これは「歌いつつ歩まん」という思いでつけられたそうで、
息子殿と嫁殿は初孫ちゃんに対面して即決したそうです。


生まれたての写真、親とジジババ以外にはそれほど、、、
ですので、掲載は控えようと考えていましたが、
やはり私もジジババデビューしてみると。。。
記録としてお許し下さい。
初孫ちゃん誕生でハレルヤ!


追加)
午後1時の面会時間が待ちきれず12時前からスタンバイ、
午後1時には新生児室のガラスの前にへばりつき、
「うちの子、うちの子、、、」と連呼するジジババ。


そして、面会がゆるされ、「ごたいめ〜ん!」。




完全な親ばか、ジジババばかでスンマセン。
冷静な私(?)も密かに興奮状態だったようで、
100枚以上を連写したのにカメラ設定を間違え、
上の写真も良いショットなのにノイズありで、、、残念!