歓迎・十字架行進御一行様


 すでにFBにて速報しましたが、オアフ島を十字架行進しているアーサー・ホーランド師、昨日西オアフから東進してパールハーバーへ、我が家に来てくれました。我が家は十字架の中継基地、昨晩、十字架は我が家のリビングに横たわっていました。なんとも不思議な光景。。。





 アーサー師はメディアにも取り上げられる個性派伝道者で、以前日本でよく働きを共にしました。その昔、私も皇居の周りを十字架担いで行進したな〜、、、などと思い出しながら、63歳で今も行進し続けているアーサー師に敬服します。ハワイから米本土を横断する今回の行程の一部に我が家が関われたのは嬉しい限りです。




 本日午前8時、準備を整え、我が家(パール・ハーバー地域)からホノルル空港方面、ホノルル市街地に向かって出発して行きました。朝の通勤通学時間の交差点を十字架を担いで駆け抜けるアーサーを、信号待ちの高校生たちが不思議そうに見ていました。
 インパクト強く、理屈抜きのアーサーの身体を張ったメッセージは、とかく停滞しがちな最近の私の心と身体も燃やしてくれました(昨日・今日と夜は微熱発熱?)。
 十字架行進御一行様、ありがとう!