西宮でハレルヤ!


今回の関西の最終日は活けるキリスト一麦西宮教会にて音楽礼拝、
会堂一杯の人々が一緒に歌って下さると私たちが励まされます。
アシスト・シンガーズの女性3人、練習なしにもかかわらず、
ノリ良く歌ってくれて、大変に助かりました。



風邪気味でノドを痛めた智恵子ですが、
歌が始まれば嘘のように声が響いています。


ある方のSNSのDMが転送されてきました、、、

 昨日の一麦西宮教会に中村裕二先生ご夫妻が来てくださって、本当に癒され、励まされ、希望に満ちた礼拝でした。
 母がショートスティから戻ってから、何か恐い経験したのかずっと不穏続き、土曜夜から大変だったのですが、その時に買ったCDを今、流してると落ち着いて母はスヤスヤ寝てて、私も涙が止まらないくらい主の安らぎの中に憩わしてもらってます(*^^*)
 賛美の力って凄いね(^〇^)

 私たちの口からでた歌が、賛美となって誰かに届き、安らぎや希望が与えられるとはなんと嬉しいことでしょうか。
 西宮でハレルヤ!