サンノゼでハレルヤ!

 7月6日、LA空港より北カリフォルニアのサンノゼに移動、25日間のスケジュールは長いと覚悟してましたが、もう残り1/3となりました。
 最初の10日間ほどは当然、時差と身体への負担で少しばかりの排膿や微出血はありましたが、今は落ち着いて過ごせています、なんとありがたいことでしょうか。
 今週は5泊6日でSYさんのお宅にホームステイ、こちらには10年前にもお世話になり、リラックスさせていただいています。



 さっそく、本日智恵子はフラワー・アレンジメントの専門家SYさんと今週の教団総会のためのお花の仕入れについて行きました。




 多くの世界的IT企業が立ち並ぶサンノゼシリコンバレーはお花の需要も多く、米本土の規模の大きさ、沢山の生花に興奮して帰ってきました。


サンノゼでハレルヤ!