靴下着用!


ハワイでは基本的に、靴下を履かない生活をしているわたしですが、
本日、38.0℃超の熱発で悪寒を伴い、久しぶりに靴下を着用です。


前回6月末に40.0℃近くの熱発時には全身の悪寒と強い吐き気。
あの時の悪寒は相当ひどく、厚手靴下と暖か上掛けが必要でした。
抗生物質も服用して落ち着くまでに一ヶ月以上を費やしましたね。
それからは37.5℃超の微熱発熱はあっても高熱発は無かったので、
いつものオーバーヒートとやり過ごしていました。。。


しかし、
今月に入ってからその微熱発熱が毎日なのと、
少し高めな微熱であるので要注意状態でした。
やはり!
本日3ヶ月半ぶりの高熱発でございます。
いまのところ鼻水や喉の違和感を伴い、
ほぼ風邪の症状のようですので抗生物質抜きで、
ひたすら寝たいと思います。
今日はこのまま靴下着用!で寝ます。