智恵子のスペシャル玉子焼き

chieko_tamagyaki_1.jpg
私は玉子焼きが大好きです。お鮨屋さんの玉子焼きも美味しいけど、智恵子特製玉子焼きが一番かな?と自負。私は四角い玉子焼き専用器などは使いません。なぜか、丸いフライパンで作るとルックスも味も最高なんです。

今日は愛する方々との集まりがあるので、「智恵子のスペシャル玉子焼き」を作ろうと冷蔵庫を開けると玉子が無い!ハワイといえどここはアメリカ。いつもはスーパーで山のように買出しをしているのですが...。こんな日に限って玉子がない。

chieko_tamagoyaki_2.jpg
一人でスーパーに玉子を買いに行くのはすこし面倒だったけど、今日はどうしても「智恵子スペシャルの玉子焼き」なのです。

喜んでくれる人がいるから...。

智恵子