K君ありがとう


私のCDを委託した、南カリフォルニアのある教会の着任早々のN牧師先生から、次のようなお便りを頂きました。

『私の息子Kは、この2枚のCDをとても気に入ったみたいです。教会で売る時も「ぼくが売る」と言って、自分で CD for Sale の札を作り、小さなお店みたいにして、売上金をちゃんと私のところに持ってきました。そして家では、一時期は毎日のようにこの2枚のCDをかけて、「ねえ、お母さん、ほくはこんなきれいな歌声を聞いたことがないよ」と言っていました。時には、デッキから流れてくる歌声に合わせて歌うこともありました。引越しをして、慣れない環境にいるKですが、智恵子さんの歌声に安らぐような気持ちになっているのかなあと思いつつ、感謝しています。・・・』

K君ありがとう!すごく励まされます。
早くその町に慣れて、お友達をいっぱい作ってね。

智恵子