これチマチョゴリ?

智恵子ダイアリーではありますが、智恵子がハワイに不在のため「となりのユウジ」が代筆します。今は便利な時代で日本にいる智恵子より(本人からではありませんが)随時写真がメールされて来ます。皆さんに紹介して良いかどうか分かりませんが無断掲載です。

コンサートの合間のとある日に、とある公園に散策に行ったときの写真だそうです。なんでも、韓国屋敷の展示がされていて、記念撮影用のチマチョゴリを着たというか、パネルから顔を出したようです。これがハワイならパイナップルかフラダンサーのパネルから顔を出すのですが・・・。
本来、優雅なチマチョゴリが、綿入れのような、マッチョなチョゴリという感じですね。
少し智恵子の名誉挽回のため、若かりし頃のチョゴリ姿をご紹介しておきましょう。これは初ソロリサイタルで韓国歌曲を歌ったときのものだったと思います。