まよいのユウジ

このところ、「となりのユウジ」ばかりですいません。
もう少しのご辛抱です!(私が辛抱してるのか?)
前回のコーヒーメーカーの故障から、飲みたくなったら買おうなどと思っていましたが、翌日にはすぐに飲みたくなったので色々と物色してみました。まあ、コーヒーメーカーもピンからキリまでありますね。今回は「スタバ」で売っている少しばかり高価なのにしようかな? いや待てよ、所詮コーヒーメーカーは水入れて特に何かするわけでもないし、本当にコーヒーにこだわるなら、手回しのミルで挽いて、お湯を沸かして、フィルターで入れるのが美味しいし・・・。だけど忙しいとそうもいかないし・・・。 ・・・。 ・・・。 あんまり安物も嫌だしな・・・。
とびきり思い切りの良い・決断の早い智恵子、の夫はひどく迷うタイプの人間でして、これでよく牧師になれたなと思います。しかし、信仰に関しては智恵子の祈りか神の憐れみか、不思議に迷いなくここまで来ました。感謝感謝!

結局、コーヒーメーカーは本日COSTCO(会員制スーパー)にて購入、なんと$29.99! ひどく安いのですが、最も普及しているメーカーでデザインが気に入ったので決めました。時計まで付いています。

ここで一句、「いつもそう まよった挙句は 普通なり」
まよいのユウジ