残り数日2007年!

今年は私にとって本当に充実した年となりました。CDを制作・リリースしました。日本でのコンサートツアーも私ひとりで行ってきました。初めての挑戦でしたが、毎日のエクササイズで体調を整えました。このブログもスタートしました。それから、それから・・・。
神さまは色々なことを再開させて下さり、挑戦させて下さいました。

 

そう、小さな絵も描き始めました。
中学まで美術部に属した私は将来絵書きさんになると思っていましたが、それから、ほぼ40年ぶりで色鉛筆ではありますが簡単な絵を描いています。今年は初めての挑戦もいくつかありましたが、今まで眠っていたことの再発見も楽しんでいます。(クリスマスカード・封筒のクリスマスシンボルも手書きです)
今度は自分で描いた画の絵葉書を作ってお便りしますね。

 

智恵子