なぜでしょう?

 この一週間で、私にメールしたのに答えが無いという方は、本当にすいませんでした!
 いつもなら、メールの返事をすぐに下さる方からも来ないので、忙しいのかな・・・?でもおかしいな・・・?
 どうも、一月の終わりぐらいから私のメールアカウントにメールが入らなかったようです。
 主人にテストしてもらうと、メールを送ることはできるのに受け取ることができません。自分が自分にメールしても届きません。プロバイダーにも確認しましたが、異常なし。コンピューターの問題との答え。でも、同じコンピューターで幾つかのメールアカウントを使っていますが、他は大丈夫。
 どうなっているのでしょうか?なぜでしょうか?もちろん私にはわかりませんし、となりのユウジさんもわからないようです、原因不明です。
 そこで、新しい私のアカウントを作りました。メールアドレスが変更です。もし、新しいアドレスが必要な方はこのブログの「お問い合せ」から教会の方にメールして下さい。そこからご返事します。
智恵子