日本でハレルヤ!教会同窓会?


 私たちは1990〜1996年までの六年間、東京の大田区雪谷というところで開拓の教会・雪谷クリスチャンフェローシップ(YCF)をしていました。洗足池のボート乗り場の二階の小奇麗なレンタルルームを借りての礼拝。小さな教会でしたが、ゼロから始まった意味深い、思い出の詰まった集まりでした。
 本日、地元に住んでいらっしゃる数名の元メンバーと再会(同窓会?)。10年以上の時間がうそのように、親しく楽しい集まりをすることができました。YCF当時のソングブックをお持ちの方がそれをコピーしておいて下さり、懐かしい賛美を沢山歌って、小さな礼拝を守り、美味しいものをいただき、お話をして、お祈りをして、時間があっという間に過ぎました。
 今日もハレルヤ!でした。
智恵子