日本でハレルヤ! 家族同窓会


今日は智恵子の母と会ってきました。
二人の孫(あきちゃんとただし)、智恵子の弟、
そして、私たち二人と合計6人の家族同窓会です。
母の隣に写っているのは智恵子の弟の一人娘「あきちゃん」。
息子の匡(ただし)の2ヶ月お姉さんでしばらく離れていましたが、
息子とも兄弟のように仲良くしてくれています。
そして、おばあちゃんにもとても良くしてくれているので、
智恵子のお母さんも笑顔が絶えません。
数年前には少し弱くなっていた義母が見違えるように元気にしているのを見ると・・・。
日本でハレルヤ!です。
となりのユウジ


おまけ)
智恵子の母とあきちゃんとただしの三人が5月にハワイに来るようです。
そうするとこんどは、ハワイでハレルヤ!!です。