沖縄でハレルヤ! 初日でした。


昨日、沖縄到着。すぐに会場の、読谷文化センター中ホールへ。
白い家フェローシップチャーチの滝元明ミニストリー「クラシカルゴスペル」という集会でした。
教会の皆さんがホールをきれいに飾り準備万端整っています。
それは、すべてが祈りから始まり、教会賛美チームのリハーサルも祈りから。

  

祈りとともに準備された集会を実感しながら、沖縄では初めての智恵子の歌声ものびのびとハレルヤでした。
ウクレレを抱えてのとなりのユウジ話も好調に、メインスピーカーの滝元明先生にバトンタッチ。

限られた時間の中でしたが、滝元先生のお話の後には何人もの決心者が起こされました。
沖縄でハレルヤ!初日でした。