神からの贈り物

 先週末も肉体的には少しばかり右往左往しながら、それでも日曜の礼拝を無事に終了いたしました。一月末に、一月の礼拝メッセージのまとめになる新曲賛美「初めに言が」という曲が与えられたとブログに書きましたが、先週は2曲目の新曲「言葉は世界の果てまで」が与えら、今週も3曲目の新曲「祈ります」が与えられました。完全にその日のメッセージに対応した内容で、事前に計画したわけではなく、週末に曲が完成して日曜にメッセージと共に礼拝で発表するという、私にとっては何とも奇跡的な、まさに「神からの贈り物」です。
 三週連続の新曲発表でした。2−3曲目の詞を紹介しましょう。

「言葉は世界の果てまで」(詩篇19:4)
ハレルヤ ハレルヤ
ハレルヤ ハレルヤ
神の声は全地に響き
神の言葉は世界の果てまで

「祈ります」
幸いな時も災いの時も 祈ります
豊かな時も貧しい時も 祈ります
すべて主に委ねる祈りが
私に力を与え 支える
健やかな時も病の時も 祈ります主に
アーメン アーメン


本日の礼拝で録音をしましたので、数日中に専用MySpaceから聞く事ができるようにします。ご期待下さい!
譜面も数日中に準備をするようにしましょう。