さらに、さらに、さらに贈り物!

 昨日の礼拝も、LAから来られた溝口牧師がメッセージをして下さいました。毎週、ゲストスピーカーが来て下さるのは、私の状態からすると本当に助かります(力は相当戻ってきましたが、まだまだ本調子ではありませんので・・・)、感謝です。
 そして、感謝なことに今週も新しいオリジナル賛美を礼拝で紹介しました。サンディエゴのパスター・マックは天来作曲とブログに紹介して下さいましたが、すでに3曲の贈り物に、さらに、さらに、さらに贈り物で4曲目になります。今年はこれがどこまで続くのでしょうか??

「感謝します」


感謝します すべてのことを
私に何もなくても
たとえ光 見えず
望み 失う時でも
主とともに 歩むなら
輝ける

 「祈ります」という曲が与えられたとき、「歌います」「ささげます」「喜びます」「感謝します」のような歌ができたら良いなと思っていました。
 そして、先週の日曜に、中野師が「喜んでいなさい。祈りなさい。感謝しなさい。」というメッセージを下さいましたので、この「感謝します」という曲が与えられました。
 また、中村牧師MySpaceにアップデートしますので、お聞き下さい。
 そして、ぜひ皆さんも一緒に歌ってみましょう!