本日ユスト・ライブ!

すでにご案内したように、本日Ustreamでライブ放送(録画もあり)します。
日本時間午後1時、ハワイ時間午後6時、米国CA時間午後9時。
タイトルが「ユウジ誕生日スペシャル」と大げさですが、
特に誕生日の企画はありません、♪ハッピBデー to me♪ ぐらい歌うかな?
始めるきっかけで、誕生日を利用しただけです、すいません。


本来、牧師の私としては礼拝ライブを配信したいというのが以前からの願いでした。
ホームページでもそれは可能ですが、アクセス数によってはサーバーが厳しいようです。
それがユーストリームによって可能となりました。
今回、礼拝ではなく、まずは動画版ブログという感じで行きたいと思っています。
そして、なるべく定期的に配信したいので30分番組にしようと思っています。
(録画で見るときは1時間以上は長く感じるので・・・)
もうすでに皆さんから色々なアイデアをいただいていますが、
ネタは小出しにしてキープして行きましょう。
Ustream "Hawaii de Hallelujah" ご覧ください!



これは録画されたものです。