Yujin Studioでハレルヤ!


 Yujin Studioとは、名ばかりですが、私の書斎兼音楽スタジオ兼遊び場のようなマイルームをそう命名しました。「Yujiと中村のN」そして「友人」との意味も含ませました。長引く闘病のゆえに、ほとんど自宅で過ごしますから、以前の小さなベッドルームの書斎からメインベッドルームをマイルームに格上げして頂きました。なかなか居心地良く、ほど良い広さが気に入っています。教会オフィスの無い今は、特にすべてのことをここでします。新しいCDの制作やUSTREAM放送も、ディボーションをするのも本を読むのも原稿を書くのもこの部屋です。
 しかし、この一ヶ月のように体調不良ですとこの部屋で過ごすことができなくなり、カウチ上での限られたことのみしかできなくなります。それが数日前よりこの部屋に戻り、すこしづつ作業をする事が可能となってきました。カウチの所のノートPCは片付け、カウチ滞在時間を短縮するようにしました。そして、それができるようになりました。
 
 この部屋からはオアフ島の西側のワイアナエ山脈とその最高峰カアラ山(標高1220m)を見ることができます。普段はあまり意識していませんが、写真に撮って眺めてみると良いところに住んでいるなとしみじみ・・・。
 まだまだ、超低空飛行のような体調ですが、窓から見える風景と青空で、墜落なしでいけそうです。
 Yujin Studioでハレルヤ!