持久戦?

 あまりにもずっと、インフェクションです、発熱ですとお伝えするのは辛いのですが、先月からの私の体調はまだ不安定で今週も平熱と発熱(38℃)を毎日アップダウンしています。しかし、入院治療が必要なほどにひどいわけではありません。ただ、この一年以上の期間で相当多量の抗生物質を服用しましたので、今服用の抗生物質の効き目は弱くなったようです。昨日までは、朝は平熱、午後遅くから夜で発熱し、夜中には熱が下がり始めるという繰り返しだったのですが、本日はお昼前から発熱が始まって、サイクルが少し変わってきました。
 とにかく、高熱の発熱でなければ、熱には免疫力をアップさせる効果があり、体がインフェクションと戦って治そうとしているのですから、調節しながら現状キープというのが医師の見解です。
 もうすでに、十分に持久戦してきましたが、もう少し、持久戦が必要なようです。
 岩渕さんの♪マラソ〜ン・ランナ〜♪の歌が脳裏を横切ります。
 ゆっくりでも、止まらずに走り続けましょう!