ちょっとブログ夏期休暇


(画像の無断転載を禁じます。すべての内容は日本国及びアメリカ合衆国著作権法並びに 国際条約により保護されています。Photo 〓 2010 Yasuyuki Kijima)


一週間近くブログお休みしてしまい、ブログ更新が無いな〜とご心配をおかけしたかも(?)スイマセン!
いままでブログ更新が無いときは調子の悪い時で、入院して更新できないことが多かったですから…。
確かに、インフェクションと発熱が続き、入院が必要か(?)というところでしたが、
血液検査に異常はなく、レントゲン検査の結果も悪くないのです。
直腸付近からおへそにかけてお腹縦断しているインフェクションのトンネルは、
前回の検査より明らかに収縮しているのがレントゲンの映像でわかりました。
そして、それはまだ存在していて、インフェクションを繰り返し、膿を出していますが、
少しづつ治まる方向に向かっているようです。

状況を納得し、追加した抗生物質の効果も現われ、昨晩は久しぶりに平熱に戻りました。
想像以上に続くインフェクションや発熱に、
当然、何故だろう?、治療はこれで良いのか?という問がありましたが、
ひとまず検査の結果に納得です。
ホントは智恵子と二人で病気治療をお休みしてどこかに行きたいところですが、
それはできないこと、ブログの夏期休暇だけを勝手に頂きました。悪しからず!