勝って兜の…


なんだかいつもこのパターンなのですが、週末で熱が出ました。
昨日の今日で、ホッとしたら、熱がでました。オイオイ…。
抗生物質点滴終了から3週間経過、インフェクションを治めて二ヶ月弱。
幸い、日曜ではなく土曜の朝の発熱で、ドクターKのクリニックは開いてます。
微熱の段階なので、車を運転して自前で行きました。
今回の熱は、インフェクションでは無いようで、
喉に違和感ありがあり、身体の節々が痛いので完全に風邪です。
風邪の薬を処方して頂いて、念のため、抗生物質点滴もスタートです。
このような状態は想定済みで、自分で動けるうちに対応できましたのでOKです。
来週も何回かクリニックに通うようになるでしょう。


ホッとしたら…、「勝って兜の緒を締めよ!」でしょうか。


追記)智恵子は本日、朝は新城教会で礼拝、夜には一宮市にて集会です。
場所は一宮スポーツセンター小ホール。6時30分開演。
近所の方はぜひお出かけ下さい。