よくあるパターン?

昨日日曜、大雨な一日、丁度私の風邪もピークのようで、
一日ブログ休暇して、風邪の養生をいたしました。
夕刻に雨があがった頃に私の熱も少し治まりピークは過ぎました。



丁度そんなタイミングで日本の智恵子情報がツイッターから…、
上のようなきのこあんかけうどんをランチでいただいたようです。
(今の私が食べるに相応しいメニューですね…)


その後、スカイプで直接連絡が入りました。
宣教ツアー最初の移動などハードなので心配していましたが、
全てが守られて、ハレルヤ!とのことでした。
その逆に、私が心配を欠けている状態で、情けないのですが、
これもよくあるパターンで、ハレルヤ!にしましょう。


智恵子は20−21日と集会休みで新城教会ゲストルームに滞在、
22日午前10時半から、新城教会で行われるクリスマス祝会でコンサート、
集会模様がユーストリーム(shinshiro-churchで検索)で配信予定だそうです。