むすこの報告メール

が、届いていました。
「今日はなかなか疲れた…」、の第一声で始まり、
昨日は、智恵子と一緒に、東京〜埼玉〜神奈川を移動してお見舞いツアー、
「とりあえず、駆け足でまずやるべき事をやった感じかな?」
だそうですので、大変にご苦労さま、お疲れさまでした。


・・・
おばあちゃんはお母さんの顔見るなり泣き出しちゃって
ちょっと興奮状態が続いちゃった感じで大変だったけど
でも、お母さんの事は自分の娘だっていうのはわかってすごく喜んでたよ。
お母さんの名前はなかなか思い出せずな感じだったけど。
今日はお母さんで頭がいっぱいな感じだったから
一応僕らの事も顔はわかるって感じだけど誰だかわからんって言ってた。
ああいうおばあちゃんの姿を見るのはお母さん初めてだろうから
ちょっとお母さんのショックが心配だったけどそれも一応大丈夫っぽい。
・・・
・・・
ではでは、お父さんも体に気をつけて!


ただし


P.S.今日撮った写真を添付して送るね。