息子殿生誕30周年記念

 ということで、4月2日は平たく言えば30才の誕生日。な、なんと彼も30才になってしまいました。
 30才までには、なんとか音楽で生きて行けるようにという目標で、随分長いことひとりで頑張ってきました。私も昔、似たような覚悟で、25才までになんとかなければ音楽やめるとプロを目指してたかな?
 私の30才は、丁度クリスチャンになった頃で、すでに人生の転換点を意識していました。時代も、取り巻く環境も、目指すものも違いますから比べられませんが、だれにとっても区切りの年齢であると言えるでしょうか。
 努力だけでない色々な要素も絡みあう音楽の世界、でも、やはり信じて努力すればこそ結果が得られるのも事実。ですから、ひとまず良くここまで頑張ったねとエールを送りましょう。そして、これからさらに飛躍してもらいましょう。


  ♪はっぴ、ばーすでー、ただし〜♪
 フレーッ!フレーッ!た〜だ〜し〜〜!!