夏はやっぱり海!


本日は体調もまずまずですので、まことに久しぶりに海に出かけました。
アラモアナ・ビーチパークのすぐ西、Kewalo Basin Harborの突端です。
目の前はほどよい波でローカルサーフィンのスポットのようです。、
東を見れば、ワイキキとダイヤモンドヘッドが見えます。
泳ぐわけでも、サーフィンするわけでもありませんが、
ああ、ハワイ! 夏はやっぱり海!

最近、Youtubeにメッセージをアップしてますが、
バックグラウンドを動画にしようと本日簡単格安デジカメで撮影。
カメラ本体より三脚の方が立派ですが、この映像で必要十分でしょうか?



せっかくなので、ちょっと足を伸ばしてワイキキでうどんランチ(丸亀製麺海外一号店)、
そして、食後にふらりと立ち寄ったカフェ(ING Direct Cafe)が、なんとも穴場。

ワイキキでは珍しく駐車場あり、店内ユッタリ、ネットOK。
ランチタイムなのに、二階のラナイは私たちの貸切状態でマッタリ。
わずかな時間でしたが、本日は大正解でした。


夏はやっぱり海!…でハレルヤ!