ドクターOに予約!


本日、お馴染みのアラモアナのドクターKの所に行きました。
先週、メディカルレコードが手に入りましたので、
セカンドオピニオンを頂く専門医を紹介していただくためです。
紹介状を書いて頂きました! 
ドクターO!
東大医学部からスタンフォード大で移植を専門にされた凄腕外科医、
頭の回転が早すぎて、言葉の回転も早すぎだそうで、
意味不明なことも有り得るとの有意義な(?)アドバイスを受けました。
さっそく、8月10日に予約できましたので期待致しましょう。
ただ、これは私の保険ではカバーできませんので無保険扱いです。
でも、納得のためには必要な費用でしょうか?
とにかく、初登場のドクターOに会うのが楽しみ!