帰ってきた◯◯◯

LINK
昨日から怠さとお腹の痛さがありましたが、夜に少し熱が出て、
本日朝は、お腹の傷跡(小さな穴)も開き、インフェクションが戻ってきたようです。
とにかく、連休明けの病院に電話して抗生物質を処方。
(ドクターマタヨシは長期休暇中のため、たらい回しで処方に時間がかかった)
いつものように、10日間の抗生物質服用でひとまずは治まるでしょう。


「帰ってきた◯◯◯」、
ウルトラマン」ならヒーローの復活、
小惑星探査機「はやぶさ」なら奇跡の帰還、
期待や希望や待ち望むエネルギーに溢れ、喜びに溢れてます。
W杯優勝の「なでしこジャパン」なら全国民の注目の的でした。
「帰ってきたヨッパライ」なら意味不明(古すぎますか…)。


さて…、私の場合、帰ってこなくてもよかったのですが、
「やっぱり、帰ってきた・・・」というのは想定内。
この2ヶ月以上も安定系だったのですから、「こりゃ上出来!」
つまり、「帰ってきた◯◯◯」でハレルヤ、…かな?