突然のラジオ出演


 数日前に突然、女性牧師I先生が連絡を下さり、今週担当のラジオ番組「心に光を」にゲスト出演して下さいとの依頼がありました。せっかくのご依頼ですから、ハイ!とお答えして、本日と明日のゲスト出演です。
 今までも、度々となりのユウジさんと一緒にスタジオに入りましたが、どうしても私はうなずき担当(ラジオでは見えないのですが)になってしまい、十分にお話できませんでした。
 さっそく、今日は「泣く」ということをキーワードに、神さまの前に泣くことのできる恵みをお話しました。明日は、「笑う」ということでお話したいと思っています。
 ハワイでKZOOラジオを聞くことの出来る方は、ぜひ午後2時45分の「心に光を」にチャンネルをお合わせ下さい。

これは生放送中のスタジオの様子の一部分です。


智恵子