気分転換


 この数日、抗生物質が変わり効果を期待しつつ、安静系で強制終了的生活をしました。高価な抗生物質の効果があったのか、本日は身体も気分も再起動して朝から活動開始。
 なんとしても、今週中にすべき社会保障関係の書類の作成で一日を過ごしました。なかなかハードな一日でしたが、発熱無しで持ちこたえました。これなら、ひとまず安定方面に向かうようです。
 しかし、この2週間以上、久しぶりにしんどい体調でしたので、身体的にも精神的にも気分転換が必要に感じるのは快方に向かう証拠でしょうか。
 ということで、気分転換で、すでに作成してあったスライドショーをアップします。これは、二週間前の11月14・15日と出演させて頂いた、KZOOラジオ白木屋スタジオライブの時の様子です。ビデオでないところがみそです。このときの放送、なかなか気分転換な内容でした。


気分転換でハレルヤ!