子供の日でハッピー・アワー


今週月曜から抗生物質を服用、しかし、なかなか治まらないな〜。
低空飛行で長引く傾向が強くなってきました。
6月に手術を決断したのは、まったく良いタイミング、
命の危険とは直結していないでしょうから、もう一踏ん張り。
今朝はほぼ平熱でしたので、午後には少し気分転換、
長く歩くのはチョット無理で、パールリッジセンターを行ったり来たり。


外は暑い、皐月のハワイ、帰りにスタバで一休み。
モカ・クッキー・フラペチーノ大盛り・ストロー2本を注文。
な、なんと、値段が半額!
午後3−5時は、ハッピー・アワーなのだそうです。
注文の時間は3時数分前なので時間外なのに、
ちゃんと、ハッピー・アワーにしてくれました。

冷たい飲み物が、喉に嬉しい季節、
コテコテ、カロリー満載なフラペチーノもたまには、いいね!
子供の日でハッピー・アワー、でハレルヤ!