大阪でハレルヤ!


昨日、皆様に熱く祈られ、
天使が同行されるのを深く感じながらホノルルを離れ、
迎えのT君が待てくれる関空に無事に着きました。
大阪での宿舎には、S君とHさんが待っており、
感動の再会に主をほめたたえました。
夜10時、ハワイ時間で朝3時、寝ることにしますが、
なかなか寝れず、1時間おきに目を覚ましました。
でも、ここまで来ているのです、ここから歩き出せるのです。


今朝は美味しい朝食を頂き、明日の入院の為の下見に行って来ました。
昼にはハワイからのMさんご夫婦がホテルに来て下さり、
また、励ましを受け、いよいよ明日には入院です。


中村君、頑張って下さい!多くの方が熱い応援をしていますよ。
喜びのお祝いを、皆様と共に出来ますように、
私は、主に、今日も祈りますね。
小さき我らを通して、主の大いなる栄光が豊かに現されますように。


大阪でハレルヤ!!!


智恵子