いざ!


昨日は病院の下見の後、私一人でも歩けるように周りの様子を見て来ました。

そして、昼にはMさん御夫婦に誘われ電車に乗り、
天満というところまで行き、美味しいお寿司を食べました。

さらに、なかなか味わえない昭和風なお茶屋でお茶をいただき、
今日入院するなんて誰も思えないぐらい、大阪を楽しみました。

行くところ行くところで、
ハワイから来ている牧師先生ですとMrs. Mさんが話してくれて、
私は持ていた「ハワイでハレルヤ!」ニュースレターをおいて来ました。
チラシを配る、私は自分たちに神が何をなさって下さっているか、
一人でも多くの方に知らせたいんだなと思いました。

帰りに買っていただいた果物とパン、寝る前に美味しく食べました。
よく食べ、よく話し、よく歩いた一日でした。


今朝は4時に起きて、残っていた桃とチェリーを頂きながらこれを書いて居ります。
中村も守られ無事に入院出来ます。
今日も良い日になりますね。ハレルヤ!!!
智恵子


本日、午前10時半入院します。
日本の病院ではネット環境は無いようですし、
病室は個室ではないのと入院趣旨を考えますと、
ブログなどの更新はしばらくお休みかもしれません。
または、むすこのタダシの代理更新ができるかな?
とにかく、「いざ!出陣です」
となりのユウジ