ビチョウセイですねん!


退院から6日が過ぎ、外出もできるのですが、
まだまだアップダウンがあります。
ひとまず、こまめに検温しながら「ビチョウセイですねん!」


本日は、智恵子の姉二人がわざわざ韓国から大阪まで来てくれました。
当初、智恵子と二人で関空にお迎えの予定でしたが、
やはり無理なしで、智恵子が一人でお迎えにでました。
私はホテルに待機で失礼しましたが、「ビチョウセイですねん!」。


東京からの息子殿も合流して、近いところで夕食を共にしました。
食の街、くいだおれな大阪ですが、今日は近くで許して頂きましょう。
韓国の兄たちや姪たちからのメッセージやお見舞い、
どんなメニューよりも美味しくて、嬉しいディナーとなりました。
回復したら、なるべく早くに韓国にも行きたいものです。
さあ、そのためにも「ビチョウセイですねん!」