手術後3ヶ月


今回の大阪での手術は6月13日でしたので、ちょうど手術後3ヶ月。
7月20日にハワイに帰ってからも7月中は不安定でしたが、
8月半ばより体温も安定してインフェクションの兆候も無く、
一ヶ月前よりもさらに安定してきました。
毎日のラジオ体操でふらつくことは無くなり、
歩きの早さも健常時に近づき、距離も伸びてきました。
今週の月曜11日には、外科のドクター・マタヨシのフォローアップを受け、
来週火曜の腫瘍内科3年6ヶ月の定期検診のための血液検査も受けました。
体調も定期検診も丁度一区切りです。
身体が安定するとは、どれほど感謝なことでしょうか!
ユウジ


追記)血液検査の結果は即日私のアカウントにアップされました。
体調は安定してきましたが、血球数の数値は健常時より低めです。
心配するような数値ではありませんがまだまだ影響ありですね。
次の3ヶ月でのさらなる回復に期待し、
来年2月の大阪での定期検診で太鼓判を頂きましょう。