クジラ明けでハレルヤ!

クジラ明け、週始めの朝一番、いつものカイザー病院へ。
先週火曜「イタイ・ヤー!」で切開したニキビの親分の経過確認。
ドクター・マタヨシは留守で、若い女医さんにOKをもらいました。
深くえぐったわりには、数日で止血し痛み無し問題無しで、一件落着!
先週同時期の小さな下血も数日で収束、発熱無しで、二件落着!!



カイザー病院は大規模なリニューアル工事まっ只中、
メイン・エレベーター5基が止り、迂回して臨時エレベーター使用、
あっちこっち工事中のシートだらけ、相当時間がかかりそう、
病院の工事は当分落着無しかな?


そして、午後は先週月曜に修理に出した車の修理が終わりました。
本来なら金曜に修理完了で引き取りのはずでしたが、
これもハワイの常で簡単に延期となりました。
本日も、午後の早いタイミングでの引き取りのはずが、
午後3時(閉店は午後4時)少し前に修理完了の連絡有り。
そう、ハワイはすべて急ぎません、三件落着!!!
クジラ明けでハレルヤ!