夕日でハレルヤ!


月曜に三件落着できた今週は、その後も色々落着、落着・・・。
歯の治療を二日間、ユウジのヘアーカット、智恵子のヘアーパーマ、
結婚式諸準備、クリスマスコンサート準備などなど。
今週はクジラにならずに過ごしました。

そして、毎日のラジオ体操、歩きエクササイズも怠らず・・・。
以前は隣の丘陵住宅地や空港方面、スタジアム方面、
パールハーバー方面と東西南北あちらこちらを歩きましたが、
最近は、一周約800歩の我が家の外周コースをぐるぐると・・・。


なぜか?
最近は雨が多いのですぐに家に戻れること、
必要ならすぐにトイレにも(最近は尿パッドを外す時間が増えたので)、
信号待ちが無いので時間のロスが少ない。
しかし、景色が同じなのが・・・、
でも、慣れるとポッドキャスト聞きながら5周以上回れます。
なかなか、良いペースで歩けるようになりましたね。
さあ、1周800歩を何周回れるようになるでしょうか?
朝も良いが、夕日を背に歩くのがまた良い、夕日でハレルヤ!