新年礼拝・新年会@パールシティ


(K子先生撮影、Facebookより転写)


昨日は、パールシティ第一バプテスト教会のK子先生からの、
「・・・さて、クリスマスもまだ来ていない時期に、このようなお誘いはまだ早いと思われるかもしれませんが、私たちの教会の日本語部新年会へのお誘いです。下記のように行います。裕二先生のフルタイムのミニストリーが始まってしまったら、なかなか先生ご夫妻にうちの教会に来ていただける機会はなくなってしまうと思われるので、今のうち!と思い、声をかけさせていただきました。もしご都合がつきましたら、どうぞ気軽にいらしてください。(もちろん、10時45分からの礼拝にも出てくださったら大歓迎です。)・・・」
とのお誘いを受けて、日語部が主催する日英合同の新年会、勿論、新年礼拝から出席させて頂きました。

昨日の礼拝は、
主にある群れの愛に富んだ心安らげる、
年の初めの恵みそのものでした。
私達も共に主の前に出させてもらえて、
その思いやりと行動に感謝で一杯でした。
隣人を愛し、主の祝福を分け合える群れの歩みを
心から祈り応援します、ハレルヤ!!!
智恵子(Facebookより)