来週は米本土ツアー!

来週金曜から再来週月曜までの10泊11日で、
ラスベガス、ロサンゼルス、サンディエゴをツアーです。

7月07日 ラスベガス教会礼拝・午前11時より
7月10−13日 北米ホーリネス教団夏期修養会(Westin LAX Hotel
7月14日 サンディエゴ教会礼拝・午前9時より
      ノースカウンティ教会礼拝・午後1時より


ラスベガス、サンディエゴ方面の方は、ぜひいらして下さい。

 在米15年、初ラスベガス。ラスベガス教会は手術後の不都合が長引く時に千羽鶴を送って励まし祈って下さった教会。今までにも何回も行きたいと願っていましたが、今回念願がやっと叶いますのでとても嬉しい。
 2009年最初の手術後、順調なら参加予定がその後毎年キャンセル。ですので、教団修養会は5年ぶりの参加。二回の午前集会の賛美リードを担当以外は参加者ですので、懐かしい皆さんに会えること、一緒に賛美をし、一緒に講師のメッセージを聞けることが楽しみ。
 そして、今回最後に訪問するのは南カリフォルニア、サンディエゴ教会とノースカウンティ教会。サンディエゴ教会のパスターマックは、教団常務書記としてこの5年間ずっと支えてくれた頼もしい後輩牧師。サンディエゴからハワイにまで来てくれたり、ある時は一緒に涙を流して祈ってくれました。
 サンディエゴ教会もノースカウンティ教会も前回訪問したのは2007年だったかな、懐かしい方も多く皆さんにずっと祈られましたから、これまたそれぞれの礼拝で賛美し、お話できるのはなんとも嬉しい限り。
 10日の間にこれらを訪問、時間的には余裕を持っての滞在、一番長い移動はロスとサンディエゴの2時間ドライブですが、これも勝手知ったる道ですので休み休み行けるでしょう。
 さあ、最後の調整期間(なんだか大会前のマラソンランナーのよう?)だーっ!