ウェスレーでハレルヤ!


昨日、ホノルル市内カハラにあるウェスレー合同メソジスト教会
礼拝にて賛美とお話をさせていただきました。
2011年、東日本大震災の祈りの集会、第一回目では全面協力下さり、
私個人のためにも、常に祈り励まして下さった教会。
そんな教会の礼拝にて賛美とお話は嬉しい限りでハレルヤ!


最近は、iPodの伴奏トラックとウクレレでの賛美がほとんどですが、
昨日は特別、まことに久しぶりなチーム中村バンド・バージョン、
ギターの重さは身体に応えますが、ベースとフルートに支えられ、
生音(マイク無し)、生演奏、生プレイズでハレルヤ!
(いつもサポートしてくださるギルさんはニューベース携え、
今回初参加のティファニーちゃんのフルートも、「と・て・も、いいね!」)


いつもはあまり出席できない高齢メンバーや懐かしい方も来てくださり、
私たちが大きな励ましと力を受け取りました。
礼拝後のポットラック・ランチも美味しくてハレルヤ!



帰りの駐車場、ハワイの青い空に十字架がクッキリ、
最初から最後まで、ウェスレーでハレルヤ!